こまわり君の伝記

住まいの専門店 コスモ住研です。お住まいの住環境に対する不便不満不快を解決する仕事をしています。

微妙な天気ですね。

2016年02月25日 | コスモ住研日記

雨が降ったりやんだりしながら、春へ向かうのですが、

こう雨が多いと仕事に遅れが出てしまいます。

久留米市宮の陣町に来月完成する総合クリーンセンター。

現在遅れを取り戻すために残っている業者さんたちにすごいシワ寄せがいっている事かと思います。

さて、高良内火葬場をさらに上っていくとリサイクル処分集積場がありました。

立地条件がよくてみなさんすごく助かっていたと聞いていました。

裏道なので渋滞も無いですしね。

ですが、今回、宮の陣クリーンセンターへ施設自体移動になるんですって。

なんてことー

上津からだと筑後川を越えなければ処分に行けないなんて。

3号線バイパス小郡線が開通するまでまだ数年かかるでしょうから。

渋滞しないようにちゃんと計画していただきたいものです。

よろしくおねがいいたします。

4月よりゴミの袋が変わります。

処分の仕方、リサイクルの仕方も大改革が行われます。

プラとかかれた文字の見落としをしないように気をつけましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近の天気予報の・・・ | トップ | まさか吹雪になるとは・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コスモ住研日記」カテゴリの最新記事