こまったちゃん。のきまぐれ感想記

本・映画・お芝居等の感想をミーハー目線で、その他あれこれ書き散らかしています。

お料理教室♪

2007-06-24 | COOKING
今日はお料理教室のため、三軒茶屋に向かっています。
これがただのお料理教室じゃないんです。
お酢を使ったお料理。

京都のお酢屋さんのお嬢さんが教えてくれるんですよ(^O^)

実は先日、このお嬢さんとお母様のお酢料理の本を図書館で借りて読んだばかりだったのです。

すごーくタイムリーなイベント参加ですが、情報をくれたのはBookCafeの本ブロガーのお一人であるもちまきさん。
そのBookCafeで件のお酢料理の本をレビューしてくれたトリッピーさんは残念ながら多忙のために不参加ですが、不肖こまったちゃん。めが張り切って参加いたしまする。

というわけで、今は半蔵門線に揺られています。
半蔵門線が延線したおかげて、うち(押上)から三軒茶屋は乗り換えなしで35分ほど。

便利、便利(^0^)/

さてさて、もちまきさんと無事に三軒茶屋駅で合流できますことやら。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画の前に・・・ | トップ | 超かんたんレシピ「香味野菜... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

COOKING」カテゴリの最新記事