本日は韓国ドラマ「英雄時代」のロケで名古屋城のお堀で撮影をしてきました。ついに僕も韓国デビューです(笑)ちなみに役柄は通行人。聞くところによると時は1960年代韓国の社長さんが日本を視察しに来るシーンだということです。社長さんがロールスロイスに乗って日本を見てまわるシーンですが。60年代ということで背景までは変えることはできませんが、道を走っている車はレトロチックなものが用意されました。この車を用意するのに時間がかかり、僕らエキストラが活躍する時間はほんの10分程度。
 それでも他の個性的なエキストラさんたちと仲良くなることができて、結構楽しかったです。湖西市から駆けつけてくれた人や、韓国出身で、自分の国のドラマなので是非出演したいという方々など普段はなかなか出会うことのない人たちとの交流もあり、とても自分にとってとてもためになる一日でした。
ただ、放送日が来週ということと、韓国でしか放送予定がないので、自分の出ているシーンは見ることができません。誰か韓国にお友達がいるという方、いらっしゃいませんか?

コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )



« ホントは仕事... 56歳女性が... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (タカチャン)
2004-11-10 18:49:13
う~ん、誰かサンも韓国俳優の影響なのかにゃ~?今年はヨンフルエンザが流行るかもね~^^
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。