実は今日は名古屋で行われるエキストラの仕事に参加するつもりでした。衣装は自前ということで、衣装を着たまま現場に集合しようと、意気揚々準備万端。最後の最後に念を押して集合時間の記してあるメールに目を通しました。そこに記されていた日時は9日のAM10:30…。??☆○□!!今日は8日。。。
 そう1日間違えていたのです。今日1日のすべてが狂ってしまいました。意気消沈した僕は一日布団の上でゴロゴロ。おかげで、少しは疲れがとれたのですが、こんなことなら親父の見舞いにでも行けばよかったかな。
 皆さんにはこんな経験ありませんか?
ああ、それにしても、日付が明日でよかった。。。もし昨日だったら大変なことになってたなぁ。



コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )



« チチキトク、... ついに韓国ド... »
 
コメント
 
 
 
わたしの場合・・・ (450GO)
2004-11-09 21:09:09
朝起きた時間を1時間勘違いして

慌てていったら6時半だった!というコトがありました。会社に行ったら誰もいなかった・・・そん時はむなしかったですねえ~。まあ、逆(1時間遅かった)よりは全然ましなんですが。。。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。