完全な不眠症です。夜は眠れず朝方4~5時ごろようやく眠気が襲ってきたかなと思った時刻には、家の人たちが起き始めます。僕のためにみんなの生活リズムを崩すわけには行かないので、一応その場は起きて、朝食をとり、その後は出かける皆を見送って布団に入るわけです。しかし布団に入ったは、いいんですがこれまた眠れず、本を読んだり、ネットサーフィンをする生活。
 はっきり言って生産力には全く関与できません。日本の経済成長率は今年は0.1%とかなり低くも何とかプラス成長だったのですが、私はおそらくこの数字には関与していないでしょう。ああ、何か作り上げる仕事がしたい。後世に残せるような何かを。。。
 ものすごいことを考えていますが、いいできの映画を見たり、テレビドラマを見たりすると、監督さんやスタッフ、役者の方々がとってもら羨ましく感じます。いつかきっと、そんな素晴らしい作品を作ってみたいです。




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« うーん・・・... ただいま戦闘中 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。