昨日のブログにも書きましたが、眠れません。典型的な鬱の症状だと思います。随分と回復してきたと思っていた鬱の症状だったのですが、このところあまり、芳しくありません。やっぱり季節の変わり目というのもあるし、夏は開放的になって少し症状が和らぐなんて話も聞いたことがあります。
 現在このブログを書いている時間は午前2:30。一向に眠たくなる気配はありません。さっき少しだけ(3時間ほど)仮眠をとったのですが、その後目がさめて、パッチリ目が開いています。眠くないのかと言えばそうでもなく、眠たいことは眠たいのですが、いざ布団に入ると、いろいろなことが頭の中をよぎり寝付くことができずに朝を迎えてしまいます。今日はそれに加えて、体中が痛い。寝返りをうつたびに体が痛い。もうこんな生活とオサラバしたい気持ちで一杯です。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 体の調子が悪い。 何度も同じよ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。