コーマーのコンシャス的ライフ

意識することによって、見えなかったものが見えてくることがあります。

音楽があるだけで

2007年04月24日 20時33分17秒 | 音楽
毎年、この時期にT-SQUAREがリリースするアルバムを楽しみにしています。
このグループは今年で結成29年。
これだけ長く活動されているのは「希望」、「夢」、「自由」、「勇気」などがイメージされるポジティブな音楽を発信し続けてきたからだとおもいます。
今回のアルバムもその例に漏れずポジティブですね。
4曲目の「Flying Colors」が印象的ですね。
大草原が広がる空を駆け巡るというイメージ。。。
爽快ですね。

以前に、このグループと出会うきっかけを書いたとおもいますが。
自分の音楽論

 自分は、青春時代に生きる目的を見出せずに暗闇をさまよっていましたが、彼らの音楽によって支えられ、励まされました。
もし彼らの音楽に出会わなかったら、今のような境地であったかどうか。。

本当に音楽がもつ効果は大きいですね。
物資的なものだけではここまで心が安定し、豊かにはなりませんよね。
音楽があるだけで心が豊かになる。。。
素晴らしいですね。


最新の画像もっと見る