コーマーのコンシャス的ライフ

意識することによって、見えなかったものが見えてくることがあります。

『愛援隊』

2006年05月29日 23時16分34秒 | お知らせ
去る4/23に行いましたコラボレーションに出演していただいた女性2人ユニット『クレア&香』を応援する会『愛援隊』ができました。
心癒される優しい音楽を多くの方に触れていただきたいという想いから、今後さまざまな活動をしていきたいとおもっています。
皆さんよろしくお願いいたします。

ミクシィ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=952592

HP
www.mirai-777.com











最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
愛援隊 (のぶちゃん)
2006-05-30 10:10:29
埼玉と愛媛、どんなことが出来るか、これから楽しみです。

音楽を文字で伝えるのってむずかしいけれど、試聴とかで少しでもみんなに触れていただきたいね!
返信する
愛援隊 (愚道)
2006-05-30 10:44:17
私も応援しま~す
返信する
音楽の力 (コーマー)
2006-05-30 22:00:54
意識に与える影響としても音楽は力をもっているんじゃないかとおもいます。

頑張っていきましょう!
返信する