こまくさ日記 

今年も明るく元気に!ありがとうの記憶💕
迷惑コメント多数の為、承認制にしています。タイムラグご了承下さい。

嬉しい頂き物

2017年02月23日 17時30分02秒 | Weblog
台湾のお土産に頂いた<パイナップルケーキ>美味しかったぁ~
この店(李鵠餅店)の小麦はとても上質の物を使っていて、私もそうなのですが体質的にグルテン消化が苦手な方も大丈夫だそうですご馳走様~有難うございました



真理香ちゃんの手作りロールケーキめちゃくちゃ美味しい~(人''▽`)ありがとう☆ご馳走様~


ご近所の6年生の女の子からの手作りチョコケーキ美味しい~有難う~ご馳走様~


長男が頂いてきたチョコレートこれテレビで見た事あるわ~美味しい~ご馳走様~



先日アップした手作り味噌の材料他を購入した<マルカワみそ>
味噌作りの<秘伝の書>をプレゼントと書いてあったので、有難いなぁ~と探すと荷物の中に無い早速メールで問い合わせをしたら、即送って来てくれました。
手書きのおわび状と<国産有機米の甘酒>が同封されていました。
大好物で嬉しいやら、でも恐縮するやらでお礼のメールをさせて頂いたのでした。有りがたや~
炊いた有機大豆はとっても柔らかくて味が濃くて美味しかったので来年もお取り寄せするつもりです


今年のふるさと納税、昨年同様福井県小浜市へ
<かぎ孫>の海鮮干物を頂きました杉の香りが魚の味を引き立てます。
炊きたてご飯に乗せてそのままでお茶づけにしても美味


小麦を使わないお菓子、大麦ダクワーズ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日はソーラーフードドライ... | トップ | 有機栽培より自然栽培 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事