こまくさ日記 

今年も明るく元気に!ありがとうの記憶💕
迷惑コメント多数の為、承認制にしています。タイムラグご了承下さい。

モンステラ

2023年07月06日 12時29分00秒 | Weblog
赤ちゃん生まれた😍
15年以上前に頂いた小さい寄せ植えに入っていたモンステラ、鉢増ししながら大きくなって、今年も赤ちゃん誕生🐣
くるくる巻きで柔らかくて可愛い🩵💙💚
スクスク元気に大きくなってねー🥰
昨日の雨に濡れて、活き活きしています❣️
今日はカンカン照りになりそうなので、今朝屋内定位置に取り込みました😊





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年7月ねこやちゃん... | トップ | 今朝の芝生 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事