こまくさ日記 

今年も明るく元気に!ありがとうの記憶💕
迷惑コメント多数の為、承認制にしています。タイムラグご了承下さい。

コマクサ隊お土産です~♪

2007年07月29日 23時40分49秒 | Weblog
ヤッホー隊と同じ26日出発・27日登頂(蝶が岳)小屋泊まりだったので、この日しかないというピンポイントで素晴らしい眺望をゲットしてきてくれました。



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月下美人 | トップ | MANA(ハワイ語で魂の力という... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしいお天気で (まむ)
2007-08-03 21:01:29
コマクサ隊も良いタイミングで槍の穂先までくっきりですね
この日は良かったんですよ
あくる日が大変でした



返信する
おーーっ (bun(^_^)/)
2007-08-04 08:22:28
素晴らしい槍穂ですね!
蝶が岳からの展望は見事ですね。
こうしてじっくり眺めていると行った気がします。
ありがとう
いつかは実際に見て来ますから
返信する
次回はヤッホー隊? (こまくさ)
2007-08-04 19:57:01
そうみたいですね。もう一日このお天気が持ってくれれば言う事なかったのに・・・でも次回のお楽しみに!

この眺望、文ちゃん隊のお土産になりそうですね。是非持って帰ってください。宜しくお願いします。行けると良いんだけど・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事