こまくさ日記 

今年も明るく元気に!ありがとうの記憶💕
迷惑コメント多数の為、承認制にしています。タイムラグご了承下さい。

美味しい頂き物(*^▽^*)

2017年12月27日 13時58分09秒 | Weblog
高槻市富田町に昔から伝わる<富田漬け>毎年夏に手作りをされている友人が、今年も送って来てくれました。
砂糖を使わない奈良漬けです。とっても美味しくて、一度食べるとやみつきに
そして毎年杵つきで手作りされる,搗き立てのし餅も頂きました未だ柔らかくて思わず一切れそのままペロリ
早速切り分けてお正月用に冷凍保存
(人''▽`)ありがとう☆ございました


プールの友人から頂きました大分の妹さんが自宅栽培されている無農薬プチトマト味が濃くて甘くて新鮮でとっても美味しい


プールの友人に頂きましたとっても美味しい昆布佃煮


山形の親せきから届いた有機特別栽培米つや姫はとっても美味しい
山形の名産品<味噌餅>大好物味噌とくるみと黒ごまが入っているだけ


徳島の父方の従姉妹から届きました阿波ういろ<ふくや>の昔懐かしい~蒸し羊羹実家の父がこの店のういろが大好きでした


ケイボウからの年末定期便毎年、大きな段ボール箱に満タンのご馳走をありがとうございます
神戸の親戚一同で分けて頂きますね
年末の重箱みたいです

一段目


二段目


三段目


四段目 小芋9Kg生産者さんから直接配達して貰って、送って来てくれます。大和のとっても美味しい小芋。おせち・お雑煮・・・に欠かせません


実家の母から菊屋の味付け海苔<アミノ酸無添加 高級海苔>

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めざせ! 世界一のクリスマス... | トップ | まんまる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事