こまくさ日記 

今年も明るく元気に!ありがとうの記憶💕
迷惑コメント多数の為、承認制にしています。タイムラグご了承下さい。

ジャム用イチジク

2023年10月11日 14時01分00秒 | Weblog
昨日、用事終わりに、JA兵庫六甲直売所めぐみ館に寄りました。
2時前だったので、ほとんどの売り場がガラガラ(^◇^;)
しかし、良いもの発見‼️
イチジクのジャム用の大箱が一箱残っていて、見ると、小さくて傷がついてるけど、綺麗😍即買いラッキー✌️
しかもとってもお買い得🥰
そのまま食べてもめちゃくちゃ美味しい😋入院中の母が大好物なので、面会の時に今季最終コソッと持って行く事にします😅





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« seedのケーキ | トップ | 長男のお土産 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事