こまくさ日記 

今年も明るく元気に!ありがとうの記憶💕
迷惑コメント多数の為、承認制にしています。タイムラグご了承下さい。

母の日プレゼント

2008年05月24日 18時03分52秒 | Weblog

優しい色合いのお花模様のお茶碗とお湯飲みとお箸のセットをプレゼントしてくれました♪
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウラシマソウ・クリンソウ | トップ | 白浜日帰りバス旅行 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃ~おんなじ (ねこや)
2008-05-25 17:14:11
なんでか全くおんなじの私ももらった
返信する
きゃ~おんなじ (ねこや)
2008-05-25 17:14:40
なんでか全くおんなじの私ももらった
返信する
素敵なプレゼント (まむ)
2008-05-25 21:22:17
母の日のプレゼントの食器セットセンスが良いね~
淡い色あいがコマちゃんにとってもお似合いです
我が家は娘夫婦からフラワーアレンジメントが届いたよ
お花も嬉しいですね
返信する
嬉しいプレゼント (こまくさ)
2008-05-27 11:58:11
>ねこやちゃん
きゃ~ほんとに~!?全くおんなじなの~!?天文学的数字分の<1>ですよね~
それはそれは・・・やはり何か縁があるのでしょうねぇ~(笑)おそろでルンルンです

>まむさん
お久し振りです~有り難う!私も好きな色合いです。
ほんとにお花も嬉しいですよね~どんな花だったのかしら?ブログには載ってなかったですね。
次回は是非見せて下さい
山にはなかなか行けないけど、その分まむさんのホームページで山の花達を楽しんでいます♪

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事