国語屋稼業の戯言

国語の記事、多数あり。国語屋を営むこと三〇余年。趣味記事(手品)多し。

『【0密】おとなおウチじかん』を見て

2020-08-12 14:40:58 | 戯言

【0密】おとなおウチじかん

●私の若き友人吉田いっぺい氏の動画である。

 以下、動画を見た人にしかわからないようにぼかして書くので、ぜひとも動画を見てください。プレゼント企画も豪華ですし。ハッシュタグから水鉄砲ということについては書いて良いのかな。

●この夏、3密を避けるのは重要なのはようわかる。

 0密万歳。

 水鉄砲だからおウチだけでなく友人と外で撃ち合うもよいのではなかろうか。0密のために突撃とか至近距離での射撃はさけたいところだけれども。

●しかし、よくできた水鉄砲である。

 2~30年昔、BB弾のモデルガンを2丁持っていた私としては、たまらないものがある。

 まだ、実家にあるのだろうか。

●閑話休題。

●あれが二つ、ついているところが泣ける。そうだよ、撃つだけじゃない。あれをああするのがリアリティってやつだ。それを水鉄砲にするところはいっぺい氏の言う通りすばらしい。いっぺい氏言うような××××が行われたにちがいない。

●大人でありつつも童心に帰れる面白い水鉄砲を情報弱者である私にもわかるように紹介しくれたいっぺい氏はさすがである。

●というわけで、動画への高評価、コメント、ご登録、また、プレゼント企画へのご応募等、よろしくお願いいたします。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中高生のための内田樹(さま... | トップ | 欅坂46 『不協和音』と「元」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

戯言」カテゴリの最新記事