国語屋稼業の戯言

国語の記事、多数あり。国語屋を営むこと三〇余年。趣味記事(手品)多し。

告白。遠足の前日かよ。

2024-03-21 09:56:28 | 日記

●一度買うとだめだねぇ。いろいろと気になるものが出てくる。

●特に同じジャンルを収集する癖がある私にはN2G社(?)が気になり始めている。

N3を購入したせいである。

 ひさしぶりにハーフダラーにはまりそう。

●N3がよかったら、やばいよ、やばいよ。

●いろいろと欲しくなること間違いなし。

●海外の評判でN3の問題点とされる点があるのだが、それを改善する道具は家にあった。

●午後の14時~16時着である。普段だと15時半である。

 マジック道具は来るまでが一番楽しいと(ほとんどのマジシャンに)言われるが、楽しんでいるよぉ、この時を。

 

●さぁ、ばっちこい! だ。

 

●『ブランク・サプライズ』、ほぼ覚える。あとはスリコと『谷英樹のパズル』で明後日はいけるか。

●あとは見せびらかしで、N3、マジックウォンド ミステリー(セオマジック)で良いかなあと思っている最中。

●あとは友人にマジックを見せてもらおうと思う。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブランク・サプライズ | トップ | N3 Coin Set (Half Dollar) ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事