国語屋稼業の戯言

国語の記事、多数あり。国語屋を営むこと三〇余年。趣味記事(手品)多し。

見つけたぞ! 私の最終兵器のマジックのフル動画

2024-02-04 11:21:39 | マジック

Amazing Rubiks cube in a bottle magic trick that will blow your mind!

●昨年、最多人数に見せたマジック。

●昨年の12月10日(リハーサル)、12月23日(プチ自主公演)、12月25日(クリスマス会)の三回。

●しかも、クロージング用。

●大うけである。

●歓声もあがる。

●本日、フル演技動画を見つけた次第。

 見て。

 

●動画を見るかぎり、10分弱持つマジックである。

 ここまで時間を持たせることが私には絶対にできないし、私が演じる場合、すべきでないと思う。

●やはり、考案者の演技は違うねえ。会場の複数の観客がキューブパズルをバラバラにしている間も話を持たせている。

 

●動画を見ていただければ良いマジックであることは、わかってもらえるとはず。

 そして、私ですら拍手をもらえるグッズであることもわかってもらえるはず。

●実際に演じたい人はFUN  MAGICさんで売られている「Cube In Bottle Project 」を購入すればできるよ。

 

●ただし、これだけでは動画の演技はできない。

 このショップでは、この手順が完全にできるための別の用具も購入できるよ、今、現在。

 

●複数のショップで販売されているけど、見たことないなあ、易しいのに。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の恵方巻 | トップ | 何かを企んだり、油断したり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マジック」カテゴリの最新記事