カフェラテを飲みながら想う事

大好きな綾野剛さんのこと、出演作品のことなどを中心に
自己満ブログを更新中。
ファン歴2年のまだまだ新参者です。

ドコモの学割「ししゃも?」篇の綾野さん

2017-01-24 | 綾野剛さんCM

ドコモの学割「ししゃも?」篇


少し前にオンエアされたDoCoMoの新CM

先ほどようやくTVで観れましたw(笑)


今回のテーマはししゃも。
何気ない会話に、ちょっとしたギャップも。

楽しいCMですね

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(^∀^)ノ (ブルーベリー)
2017-01-26 21:57:43
私も数日前に、見ました!! ライブでノリノリな綾野記者!! 可愛いッス(≧∇≦)(笑)
明日<ダウンタウンなう>で、さとくんとホテルで暮らしていた事をお話しするみたいですよ。…え〜と。。 私はガラケーの小さな画面での鑑賞と、なりますが(^_^;)(笑)
返信する
続きます(笑) (ブルーベリー)
2017-01-26 22:04:51
今日は、綾野さんのお誕生日ですね(^_^)v
…ささやかながら、自分だけでケーキを食べました←オイ(^_^;)
色々とお忙しそうですから、返コメはナシでも、全然OKです!!
o(^-^)o
返信する
Re:ブルーベリーさんへ こんばんは(^∀^)ノ (kokoron)
2017-01-27 10:00:26
ブルーベリーさん
おはようございます!

綾野さんへのお祝いコメント、超ありがとうございます。
35歳になられたんですね~(しみじみ)
昨年はスワンⅡ撮影時だったから、金髪でいろんな方々とお祝いしてました。
今年はどんなお誕生日だったのかしら?
きっとお仲間さんに囲まれて、楽しい時を過ごされたんじゃないかと、こちらまで幸せな気持ちになってきます。
>ささやかながら、自分だけでケーキを食べました

ブルーベリーさんの綾野愛、しかと受け止めさせていただきました(なんのこっちゃ?笑)

今夜の「ダウンタウンなう」はしご酒ですか?
楽しそう。
でも私も夜勤なのでリアタイでは観られません(沈)
録画しておきますね。
可愛いネタがあれば、UPしたいと思っています。
てか、きっと可愛いネタばっかりだから、UPできなくなっちゃうんですけどね(苦笑^^;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。