カフェラテを飲みながら想う事

大好きな綾野剛さんのこと、出演作品のことなどを中心に
自己満ブログを更新中。
ファン歴2年のまだまだ新参者です。

コウノドリ 今夜最終話ですね。。涙。

2015-12-18 | コウノドリ


コウノドリ

今夜はとうとう最終話。
赤ちゃんを見つめるサクラ先生の優しいまなざし
最後なんですね。。涙




先週9話のラストで、養護施設の景子ママから手紙を受け取ったサクラ先生。




カセットテープの中には何が入っているのでしょうか?

サクラ先生の出生の秘密が明かされるとありました。
お父さんにあえるのでしょうか?

ああ、、楽しみですが、、寂しくもあります。

綾野さんのファンになって、初めてのリアタイ連ドラ。
毎週、観終わった後に感想をUPしたり、
サクラ先生の笑顔をご紹介したり、
視聴率に一喜一憂したり、、
本当に楽しかった!

まだ終わってないですが、、もう涙が。。
きっと、ラストも素晴らしい誕生のお話なのでしょうね。

その最終回のために、ようやくブルーレイディスクを購入しました!(って、今更遅すぎ?笑)
テスト録画もOKです。

サクラ先生のラスト!

ちゃんと撮るよ~(サクラ先生の口調を真似て 笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。