カフェラテを飲みながら想う事

大好きな綾野剛さんのこと、出演作品のことなどを中心に
自己満ブログを更新中。
ファン歴2年のまだまだ新参者です。

初夏のとある日に想うこと ライジング・スター賞受賞の綾野さん

2016-05-19 | 日本で一番悪い奴ら




役者、綾野剛さん

昨日舞い込んできた素晴らしいニュース!

ライジング・スター賞受賞 

昨夜に引き続き、
改めまして、

おめでとうございます  


受賞を知ったときの綾野さん
どんな想いで、受け止められたのかな?

19歳で上京し、
モデル、ミュージシャン、アーティスト、
そして、、今は役者。

ファンになってまだ間もない私には、
計り知れないご苦労をされたと思います。

今でこそ、疾走されていますが、
少し前までは、きっと坂道を一歩一歩噛みしめながら
歩んでいらしのではないでしょうか。

悔しい思い、
苦しい思い、
不安な思いをいっぱいされながら。。


でも、いろんな素晴らしい人との出会いや、
小さなチャンスを大きな仕事へと、繋げていかれました。
素晴らしいですね!


私は、過去の作品でその姿を拝見するたびに、
胸が締め付けられるほど、綾野さんのことを想っています(涙)


い、いかんッ!

出勤前に、涙が・・・

涙もろくて、スミマセンッ!



これからの数年で、
海外にも進出したいと仰っていた綾野さん。

この賞を受賞することで、
されに大きな追い風となりますね。

リンカーンセンターでの授賞式には渡米されるとのこと。
どんな授賞式なんでしょうか?

日本にいる私達も、超楽しみですね~





綾野さんの諸星。
そして、共演の皆さま。

宣伝広告をみても、予告編を観ても、
ほんとに楽しそうに悪(ワル)に生きてますね!


6月25日公開、
ますます楽しみになってきましたね


最後までお読み下さった方、
ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
21日の新聞 (にゃんこママ)
2016-05-23 20:49:32
docomoの広告、ご覧になりましたか!
剛くんが一面に!
白いタキシードで!
ステキです(*^^*)
返信する
にゃんこママさん、こんばんは! (kokoron)
2016-05-23 22:38:13
にゃんこママさん

コメントをありがとうございます
そして、素敵な情報をありがとうございます。
でも、我が家は新聞をとってないんですよ~
私はもっぱらWebニュース派なんです。
ただ、職場でとっているので、木曜日の休み明けに確認してみます。
見つけられますように
返信する
見つかるといいですね(^O^) (にゃんこママ)
2016-05-24 05:41:32
私も、知らなくて必死で探しました(^◇^;)
それと昨日、剛くんとウェンツくんが、鎌倉で人力車に乗ってたらしいです(*^^*)
火曜サプライズかなぁ?
公式さんも、1日ロケって書いてありますし、放送が楽しみですね(^O^)
返信する
にゃんこママさん こんばんは☆ (kokoron)
2016-05-24 20:26:02
にゃんこママさん

こんばんは☆
いつも嬉しいコメ、超ありがとうございます

鎌倉の人力車、きっと6月21日の火曜サプライズですね。
日テレですから、日悪の告知でしょうか。
いよいよ近づいてきてますね

6月に入ると、雑誌も次々と発売されるようです。
追いかけるのが大変ですが、応援がんばりたいですね!
そうそう、にゃんこママさんに教えていただいた「ダブル・ミーニング」を記事にUPいたしました。
ぜひお立ち寄りくださいませ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。