カフェラテを飲みながら想う事

大好きな綾野剛さんのこと、出演作品のことなどを中心に
自己満ブログを更新中。
ファン歴2年のまだまだ新参者です。

闇金ウシジマくん情報解禁ですね!

2016-05-09 | 闇金ウシジマくん



ドラマ「闇金ウシジマくん」Season3


7月放送が決定しました

詳細はこちら → 

そして秋には映画『闇金ウシジマくん Part3』
『闇金ウシジマくん ザ・ファイナル』が公開されるそうです。


綾野さんは、ウシジマくん(主演:山田孝之さん)の同級生
情報屋の戌亥役で出演されています。


私は、綾野さんファンになりたての頃、
DVDをレンタルで観ました。

主演の山田さんを始めとして、
個性の塊のような役者さんたちに囲まれ綾野さん。

情報屋という、決して目立ってはいけない職業設定でもあり、
ほんとに普通の人をさりげなく生きていらっしゃいました。

かっこいいんだけど、あまり目立たない(笑)

全然オーラのない普通の綾野さんって、すごいッ!

って、感じました。


山田さんに続いて2番手にクレジットされていますが、
出番は、、思った以上に少なかったです。

もっと、戌亥を観たいなぁ。。
出番が増えることを祈って。





親友の山田さんとは息がピッタリですね!


綾野さん
Season3以降では、どんな戌亥を生きて下さるのか?


またまた、楽しみが増えました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。