カフェラテを飲みながら想う事

大好きな綾野剛さんのこと、出演作品のことなどを中心に
自己満ブログを更新中。
ファン歴2年のまだまだ新参者です。

白熱ライブビビット 64(ロクヨン)の綾野剛さんについて

2016-05-10 | 64



ビビット出演の64広報室メンバー

主演の佐藤浩市さん
パナマ帽がよくお似合いですね。

榮倉奈々さんは、可愛らしい方ですね。


その榮倉さんのお隣で、
少し前よりかなり華奢にみえる綾野さん。

もう龍彦くんフェイスから、すっかり元のスッキリフェイスになってます。
プロ意識が高いなぁ。


さて、そのビビット

回転寿司から、しょうゆ皿が消えた

をテーマに、お話しが進んでいきます。

お店によっては、お皿がなくて、しょうゆ差しが置いてあると。


日ごろからお寿司好きで知られる綾野さん、

「しょうゆ皿が、いる?いらない?」

という質問に、




“シャリが崩れるのはイヤ 
 上からさせれたら、楽なのかな”





と、律義にも、しょうゆをさす仕草も。

ああ、、美しい所作ですね


他にも、しょうゆ皿を使わなくても、
直接させる便利なしょうゆさしを紹介され、




このしょうゆさしを“欲しいな~”と。

理由としては、
左右で、しょうゆの出る量を調整できるので、
男が料理するとき、かかり過ぎを防げて便利かなと。

ちゃんとお料理されているんですね。




その他、64撮影時の秘話とか、
佐藤さんと若手の絡みについてお話がありました。



“現場では、浩市さんの背中を追っかけるように
 背中でたくさん示していただいたので

 ただただ、見つめながら一緒に走っていった”


とおっしゃっていました。

良い緊張感の中で、終始撮影を楽しんでいらっしゃったようですね。


この日の綾野さん、

公式さんのブログによると、
8日から、新しい作品の撮影に入っていると。

プチロン毛にちょびヒゲ。

どんな作品でしょうか?

連日、新しいニュースが舞い込んできます。
あまりに早くて、全然追いつけてません

でも、このわくわくした気持ちを楽しみながら
少し後ろの方から、見つめさせて下さいね


綾野さん、いつもたくさんの夢をありがとうございます。

そして、このブログにお立ちよりいただいいた皆さまにも
ありがとうございました。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。