カフェラテを飲みながら想う事

大好きな綾野剛さんのこと、出演作品のことなどを中心に
自己満ブログを更新中。
ファン歴2年のまだまだ新参者です。

綾野さん金髪ッ!ということは?そして ONE OK ROCK - Wherever You Are

2016-01-26 | 綾野剛さん
昨日から明日にかけて有休調整の3連休中。

昨日は歯医者へ行ったり、友人と渋谷へ飲みに行ったりと
私にとっては、結構ハードな一日でした。

今日も今から友人とランチをして、
そのあと、昨日の続きの歯科治療。

数年前に、保険のきかないセラミックでかぶせ物をしたのですが、
なぜか欠けてしまい、再度やり直し。
セラミックのかぶせものの高い事!
歯の治療って、ほんっと高い(涙)

大切にしないとですね~(しみじみ)


そしてそして、
今日は綾野剛さんのお誕生日です。

綾野さん、、どんなお誕生日を誰と過ごすのでしょうか?


私の愛してやまないバンド、
ONE OK ROCKのタカさんのインスタにUPされていました。
おとといの綾野さんのお誕生日パーティの時の画像。





綾野さんも一作目に出演されている「るろ剣」シリーズで
楽曲を提供しているワンオク。

綾野さんもバンド経験者なので、、
きっとお話しも合うのでしょうね。
お2人が仲良しって、超嬉しい!

もうお一方は、
RADWIMPSのボーカル野田洋次郎さんですね。
3人とも、日本人に見えません(笑)


ところで、、綾野さんの金髪!
ひょっとして、、「新宿スワン」の続編を撮っているとか??
「新宿スワン」は公開当初より、制作側も綾野さんも続編を作りたいと意欲的でしたので、
そろそろなんじゃないかと思ってました。
可能性が高そうなのですね~。
わくわくしてきました。
今後の情報が待たれます!

加筆:ちょこっと調べてみましたところ、新宿スワン続編のエキストラを募集していた情報が。
   やっぱり、続編の撮影中だったんですね☆
   超嬉しいッ!


せっかくワンオクの話題が出ましたので、、
いっぱい好きな曲があるんですけど、、
その中でも一番グッとくるバラッドをUPしちゃおッ

ご興味のある方はぜひご一緒に~


ONE OK ROCK - Wherever You Are 【Live at Yokohama Stadium】



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。