カフェラテを飲みながら想う事

大好きな綾野剛さんのこと、出演作品のことなどを中心に
自己満ブログを更新中。
ファン歴2年のまだまだ新参者です。

64(ロクヨン)を読み始めました

2015-11-20 | 64


2016年公開予定の「64」

綾野剛さんは主演の佐藤浩市さん(三上役)の直属の部下(諏訪)で出演します。

「怒り」に続いて読んでみようと、さっそく本を購入しました。
綾野さんをイメージして諏訪さんを読んでみます。

三上役の佐藤さんは、違和感なく感じます。
諏訪さんはどうかな?

少し読み進めてからまたリポートいたしますね。


明日はいよいよ「コウノドリ」第6話
小栗さんも出ますね。

その前に5話のおさらいをTBSオンデマンドで観ておかなくては(何回目だよっ笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。