感動は命の肥し

曇りなき眼で、物事を見つめるなら必ずや真実を見極めることができる。覚醒の時を生きた記録として。

11月14日土曜日DCでのMAGAマーチ

2020-11-15 | 2020年アメリカ大統領選挙

ユーチューブで配信される今日のメガマーチ。

今日の現地時間で正午から行われたマーチ。ミリオンマーチと言ってますが、そのくらい集まったのかも。

皆、楽しく、ハッピーで、トランプさんを応援できることを心から誇り思う人達。

どこかの誰かが組織化した暴徒のような集団は皆無で、個人参加のごく普通のアメリカ人ばかり。

田舎から出てきた風なおじいさんとか、そこら辺にいる風のおばあさんとか、

それが凄いことだ。

過激な若い世代で構成された民主党の品のないマーチとは雲泥の差。

民主党はまるきり過激派。トランプ氏の人形をバットで叩いたり、どこの国の人でしょうね。

トランプ氏の頭の模型をくし刺しにして掲げたり、自分たちの民度の低さを自慢するように。

 

予告通り、お昼ごろにトランプ大統領が会場をびっくり訪問、集まった群衆の間を車で行進。窓の中から、満面の笑顔で親指を立てる姿。

さぞ、力になったことでしょう。

あなたに投票した7千万人以上の国民たちが、一緒にいますからね!

 

トランプ大統領の再選を今日も祈っておやすみなさい。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。