感動は命の肥し

曇りなき眼で、物事を見つめるなら必ずや真実を見極めることができる。覚醒の時を生きた記録として。

FOXがジュリアーニ弁護士を出演させる。

2020-11-16 | 2020年アメリカ大統領選挙

主要メディアである、ABC、CBS、 NBCはまだだけど、今日の日曜日、FOXニュースでジュリアーニ氏がトランプ陣営の訴訟の話について熱く語り、それを流していた。

少し、雲行きが変わってきたのかもしれない。

あまりもの、不正の現実と、国民のトランプ支持の熱意に、このまま嘘をつきとおすのが困難と感じてきたのかもしれないな。

昔と違って、今はネットでの検索が色々と可能だし、ツイッターやフェイスブックがブロックすると言っても、すぐにはできないだろうから、そのすき間を縫って、メディアが語らない真実が国民の間に浸透しつつある現実と向かい合わざるを得ない状況と言ったところだろうか。

ニュースのインタビューの中で、ジュリアーニ氏は、ドミニオンと言う選挙集計ソフトの疑惑について堂々と話し、不正の証拠がないと一点張りだった主流メディアに、一石を投じたことになる。

この波がどう広がって行くか。

日本の朝日新聞にはバイデン氏勝利が確実になったと言う全く嘘の話が掲載されているし、今回ばかりはマスコミの汚れ具合がどれ程であるのかはっきりと自覚する事ができた、良い機会になった。

法を無視した、マスコミと一方の政党で作り上げた既成事実。

巻き込まれる国民。

結果がはっきりした時のバイデン候補を支持してきた国民の落胆を思う。

メディアの罪は相当重いぞ…。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。