感動は命の肥し

曇りなき眼で、物事を見つめるなら必ずや真実を見極めることができる。覚醒の時を生きた記録として。

パウエルさんは弁護団に属していない、と言うニュース

2020-11-23 | 2020年アメリカ大統領選挙

ジュリアーニ氏の発表らしいのだが、一体何があったのだろう?

 

もう一度ニュースを読み直すと、はっきりしている事がある。

パウエルさんは、最初っからトランプさんの弁護団に所属していなかったという事らしい。

その事を、ジュリアーニ氏がはっきりさせたのかな?

トランプさんとは何ら関わりのない立場で、独自で動いていると言う説明みたいだ。

昨日まで、先頭で多くの事を豪語しておられたので、てっきり、ジュリアーニさんとパウエルさんの二頭立てと思っていたので、そこら辺の事をはっきりさせて、後々、大統領に関わる色んな事が複雑にならないようにするのかも?とか。

彼女は昨日、

「ジョージアはおそらく私が爆破する最初の州になるでしょう。」と言っておられた。

なんと頼もしい。

 

脅迫や脅しに屈する方ではないと思っている。

離脱したという理解は間違っていたのではないかと、今思っている。

詳しい情報が出るのを待つしかないが、

とにかく明日の月曜日から、また大きな動きが起こるはずだ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。