猫の目

◎5匹の猫を見送り30年の猫の居る生活に幕が下りましたが
まさかの展開で又猫の居る暮らし復活!

ブログが素晴らしい7つの理由

2018年05月10日 | 日記
そもそもブログを始めたきっかけはどこにもぶつけられない怒りから始まりました
だから「おばさんは怒っている」なんてタイトルにしちゃったんですね^_^;
2011年の6月からもう7年になります
ブログ村を知って登録したのが・・・2017年8月
ブログを拝見するきっかけとなりました(ほとんと読まない^_^;書くだけでした)

良いも悪いも心が動いた時に綴るマイペースなブログで心の日記として続けてきました
OUTもINもまったく気にせず読み手を意識しないブログです
それが続いた理由ですね
ブログに疲れたとかやめたいとか耳にすることがあります
苦痛を感じながらやる意味はないけれど残念です

ブログ村に登録してから色々な方のブログを拝見して

「なるほど・なるほど」
「あら・びっくり」
「わかる・わかる」
「へえ~そうなんだ」
「同感・同感」
「癒される~」

と世界が広がりました


ブログ村のブログを推奨する動画を見てまとめてみました
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
1.好きな事で楽しく幸せな気分になれる
2.生活や人生が変わる。悲しみや苦しみからも救われる
(生きがいや喜びに溢れ人生が輝きます。孤独が消え心穏やかに暮らせます)
3.世の中や誰かの役に立てる
(色々な仲間と共感で繋がりやさしさや感動を分かち合える)
4.個性が磨かれ自分の可能性が広がる
(価値観や活動を表現でき頭や心の整理もできます)
5.思い出や人生を記録に残せる
6.街を盛り上げ地域貢献できる
7.ビジネスを無料宣伝できる
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さあ気楽に自分らしくブログをお楽しみください♪
と締めくくられています。

◎ランキングに興味がない方
◎ランキングに疲れた方
登録内容確認・変更で「ランキングに参加しない」にチェックしてマイペースで続けてくださいね




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 低気圧接近で体調悪い日は・・ | トップ | 「あ~忙しい」鍛える場所が... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事