猫の目

◎5匹の猫を見送り30年の猫の居る生活に幕が下りましたが
まさかの展開で又猫の居る暮らし復活!

妖怪もの隠し

2024年10月08日 | 日記

今そこにあったのに・・ない・ない

又出たよ妖怪もの隠し

この消え方は妖怪の仕業としか思えないわ(~_~;)

今回はゆずのブラシ

何処にもない

それとファイヤースティックリモコン

もう家中探しましたよ

洗濯機の中まで・・ありません

一度は疑われるゆず( ̄▽ ̄;)

無実にゃのだ

 

やっぱりこの消え方は妖怪の仕業だ

わが家に稀に起こる現象

 

もう諦めてAmazonで買いましたわ(~_~;)

 

 

 

さてゆずはと言うとパタっと使わなくなった爪研ぎボール

昨日は入ってました




夏は一切入らなかったのに(⌒-⌒; )
涼しそうなのに
不思議だ
 

ダンボールハウス作ったのに一度も入らず(⌒-⌒; )
不思議だ
 

おしっこ検査で採らなければならないのにどうしても採れません
 
 
 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロコロ虫 | トップ | 横田めぐみさん60歳 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事