猫の目

◎5匹の猫を見送り30年の猫の居る生活に幕が下りましたが
まさかの展開で又猫の居る暮らし復活!

おばあさんだよ(;´Д`A ```

2022年01月21日 | 日記

サッチモの写真の整理をしていたら

お決まりの横道逸れて手が止まるってやつ

思い出に浸る

撮りためた膨大の写真もGoogleフォトで保存できます

2012年 ipadにしてからだから何千枚?

年別に整理されていて助かります

何といってもダントツ一位は猫の写真

2位は弟の初孫の写真

孫がいない私は全ての行事に参加して写真を撮った

(カメラマンとして呼ばれる)

自分の写真は最下位(撮り手だから)

いやー若かった

60代まではギリ見られる自分だが

70代でいきなり老けた(別人じゃん)

何処が違うかと見比べたら

何といっても顎のライン

シュッとしてるではないか

お婆さんになるのはほっぺが膨らみ顎ラインがなくなるから

何だかなー

 

だから今は助かります

マスクで隠せるから少し若く見える?


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 圧迫骨折に注意だよ!! | トップ | 迷惑メールほぼ7割(;´・ω・) »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事