猫の目

◎5匹の猫を見送り30年の猫の居る生活に幕が下りましたが
まさかの展開で又猫の居る暮らし復活!

迷惑メールほぼ7割(;´・ω・)

2022年01月22日 | 日記

増えるのは迷惑メールの数ばかり

win10のメールアプリを使っているが迷惑メールの振り分けができない

何故かと言うとPOPアカウントには対応していないからだ

大体のメールソフトは迷惑メール対策ができるのに

困ったものだ

毎日大量の迷惑メールの削除が日課となりうんざり(・。・;

詐欺が増えていることを実感してため息の日々

周期的にメールソフト変えようと本気で思う

・・が

いつも挫折

設定のメールパスワードが分からない(;´・ω・)

設定は自分でしたのに

全てのパスワードは記録しているのに

メールパスワードだけわからない

ばかばかばか私のばか

ふと詐欺メールを作る人は凄いなと思ってしまう

ITに詳しいのがなんだか悔しい

もしこの時代に生まれたら絶対パソコンが自分で作れるような仕事に就いていただろう

今は無理

手順もパソコン用語もそばから忘れるんだもの

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おばあさんだよ(;´Д`A ``` | トップ | ブログは自分史 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事