猫の目

◎5匹の猫を見送り30年の猫の居る生活に幕が下りましたが
まさかの展開で又猫の居る暮らし復活!

追う方が気持ち的に強い

2024年06月14日 | 日記

昨日の女子バレー

パリ五輪切符を巡る戦い

2セット先取しながら逆転負け(;´・ω・)

3セット目で決めたい余り動きが早くなりカナダにチャンスを与えた

カナダのグレイ強すぎ・・

後がないカナダはこれまでにない強さ

追う方が強いです

目標に向かって頑張ってる時ほど実力以上の力を発揮できた

達成するより私はこの時が好きだ

そういえば古賀と西田は結婚しているのに別姓が気になった

日本では夫婦別姓が認められていない

それぞれのバレーボールチームが関東(古賀)関西(西田)と離れているため同居はされておらず別居婚という形をとっている

引退するまで同居はお預けとはお互いバレーボールにかける情熱ハンパない

この二人の子はスーパーマンみたいだろうな

ちなみにバスケットではFIBAの登録規定にある”パスポート名”とあるので大谷妻真美子さんも現役なら大谷真美子でプレーしただろう

スポーツマン同士ってメンタル凄いよね

 

さて私は昨日のヘトヘトで筋肉痛

次の日に出るだけまだ良しとする(;´∀`)

バレー凄いなあ

ちょっとのジャンプももうできない(;´・ω・)

ゆずのジャンプを羨望のまなざしで見る今日この頃

 




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘトヘトです( ˟꒳˟ ) | トップ | 小金持ちの人は詐欺に逢いや... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事