HAPPY BIRTHDAY♪チャニョル

2016-11-27 | TALK


お誕生日おめでとう!!

飾らなくても
いつもいつでも
かっこいいチャニョルちゃんが大好き!


この前のセンパで(お誕生日当日は台湾公演だから前倒しで開催したのよね)

自分の好きな香水を自分でラッピングしてファンにプレゼントしたり、やることなすことほんとイケメン…❤

そして、

「僕たち今年は個人活動などが多くて忙しかったから、来年は(個人活動もやりつつ)また昔を思い出して、全員での練習や活動に集中したいね、ってMMAの後で話したんです」(要約)

って話してくれたんですって(´;ω;`)

個人活動やユニットは本当に嬉しいけど、
EXOとしての彼らが大好きだから、
そんなふうな発言がメンバーからあると更に嬉しい…(´;ω;`)



チャニョルちゃん、

顔もスタイルも声も良くて、優しくて涙もろいあなたが大好き!


これからもチャニョルちゃんはチャニョルちゃんのままでいてね。


幸せと健康を願ってます!!




(顔面が正義!!)(訳:ちょうかっこいい!!)

☆台湾獲れたてチャニョルちゃん、貼っておきますね!(^^)







ふとした瞬間がこんなにもかっこいいなんて…!!




4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きな粉)
2016-11-27 23:05:19
KOKOさま〜!

今年もチャニョルの誕生日がやってきましたね…☆
センイルチュッカヘ〜!!!

実は、昨年の11月27日、私は初めてKOKOさんにご挨拶したのでした…懐かしい……(;;)
KOKOさんとお話しするようになって一年経ったと思うと、なんだかとても嬉しいです!

EXOを追いかけながら受験を乗り切って、大学に入っていろんなカルチャーショックを受けて、、でも、私自身はあまり変わらないです。相変わらずこんな感じで…
KOKOさんのこの一年はいかがでしたか?

チャニョルは、本当に心の友というか、私の受験生活を支えてくれた大事な彼、という感じです笑
今年こそケーキ買ってお祝いしようと思ったのですが、恥ずかしくて出来ませんでした……
来年こそチャレンジ!します!><

今年がチャニョルにとって、EXOにとって、そしてKOKOさんにとって、良い年になりますように。
http://65.media.tumblr.com/61a79f4faf52fa8e90274027164e9da2/tumblr_inline_newleqlgwm1r8ym04.gif
久々にKOKOさんにプレゼントです…^^
これまた懐かしい、弾ける笑顔のちゃにょりん。

では〜!
返信する
きな粉さま (KOKO)
2016-11-27 23:38:26
きな粉ちゃん〜(о´∀`о)

皆から愛されチャニョル、おめでとう!\(^o^)/

きな粉ちゃんとは、なんだかもっと昔からおともだち(図々しいにも程がある歳の差がありますがそこはほんと見逃してください)な気がしますが、ちょうど一年なんだねぇ…
ほんとによくがんばって努力し、そして見事乗り越えたね。
支えてくれた家族にも彼(ちゃのる)にも感謝だね(;_;)

こんな辺鄙な所へまだ訪問してくれて、そして楽しいおしゃべりまでしてくれてありがとう。(*´ω`*)
チャニョルちゃんにもきな粉ちゃんにも、たくさん素敵なことがある一年であるよう、お祈りしてます☆

うわん(´;ω;`)王子チャニョルの笑顔最高!!ありがと💕
返信する
Unknown (いちご)
2016-11-28 04:38:39
チャニョルくん

お誕生日おめでとう。

オバサンは貴方がいつも頑張り過ぎてないか心配です。
でも 心優しいメンバーがいつもいるから大丈夫なのかなと安心もしています。
健康で幸せに過ごしてください。

-P・S-
ウチの娘にも貴方の様な心優しい人が現れる事を切に願いますwww
いや…ほんとに!

KoKoちゃんはチャンヨルのどこが一番好き⁉
かなり愚問かしらwww
母さんは❤優しい低い声です。
返信する
いちごさま (KOKO)
2016-11-28 18:30:23
いちごさん(о´∀`о)

私も昨年頃まで、それ心配でした!
がんばりすぎてないかな、って。
だけど、もしかしたら、チャニョルちゃんにとっては、それが普通のことなのかもしれないな、って最近は思います☺
皆を楽しませてくれることで、自分も楽しんでるのかな、って。
はぁ…天使!(´;ω;`)

え!ぎょんちゃんじゃなくて?!
ん〜…まぁ、いちごママのその気持ちわかるかな(^^)

私ですか?
ふふ。ぜんぶ!
ですが、強いて言えば、ご両親(お姉様)から愛されて育ったところ\(^o^)/
それが自己肯定感に基づく今の『チャニョル』を作ってくれてるし、それはきっとこれからどんな局面でも変わることないだろうな、って思えるから!
でも、EXOちゃんたち全員、そんな感じですけどね。(^^)
だから全員に惹かれるのかなぁ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。