書きかけばかりが増えていく(TALK)

2016-11-25 | TALK
…お久しぶりです^^

もぅ、タイトルからして言い訳めいてるんですが…w

書きたいことは山ほどあるんですよ〜!

AAAだって、MMAだって、VIVIだって…!

ありすぎて〜


インプットするだけで、アウトプットができなくて…
Aについて書いてるとBの事柄が起きるし…
日々大忙しのEXOちゃんたちに追い付かない〜
更に、

「あれ?こんなこと書いても大して面白くないよね…」

ってお蔵入りが数知れず…
(いや今までだって大したこと書いてないんですけどね(^^;)

それでも、楽しみにしてる、なんてお言葉をかけていただけたり…
ほんとありがとうございます。


年内には、あちらのブログも少し更新しようと思ってます。
今年の1月に辞めたままにしとけば何の問題もなかったのですが、修行の足りない私はカイくんの件でつい更新しちゃったんですよね~…

なので、年末辺りにもう一度顔出そう…と思ってます。(需要ないかもですが、私のけじめとして…)

その時はここでもお知らせしますね(^^)

(ただ、今でもアクセス数では、あちらのブログの方が多いんですよ…一桁違うの。だけど、アクセスしてみたら「なんだよ、昔の記事じゃん💢紛らわしい」てなってるんだろなー…)



☆初雪

昨日は東京は初雪が降りました。
11月に雪が降るのは観測史上54年ぶりなんだそうですね…♪

赤い紅葉と白い雪が手を繋げる場面を見ることができて、とってもHAPPYでした!(^^)



☆SHIBUYA

皆さん、渋谷には行かれましたか?

109とか田園調布線の通路とか、書店とか…!

すごいですよね〜!
プロモーションの仕方が(お金のかけ方が)はんぱない〜!!

ああ…!どうか彼らが楽しく日本での活動ができますように…!

そして日本の音楽番組とかで彼らを見ることができる日がくるといいな♪



☆年末賞レース

韓国の賞レース番組…
先日のMMAでは、『今年のアーティスト賞』他、ベッキョン個人のものも含めて6冠!

すごいなぁ〜…!

まだまだEXOは終わらない…!

座席に座り、他のグループの舞台を見ていたりする姿が、相変わらず可愛いかったりかっこよかったり!
でも、そこには確実に「追われるも者たち」の顔が…!

大人になったね、EXOちゃん(;_;)ぐすん…

そりゃそうよね…

4年だもの


4年前に生まれた赤ちゃんは幼稚園に行くし、中学生ちゃんは高校生になってるし…!


韓国の賞レース番組、出来レースだなんだと言われてたりしますが、

それでも、やはり、大きな賞をとらせてあげたいと思うし、とってほしい。




4年経っても魅力を増す彼ら…


長く、永く、輝いていてほしい。



☆来週…

27日は台湾DIUM

そしていよいよ、東京ドームDIUM…!

私は遠征はしないので、今回は東京ドームの1日だけです…!(平日なんだもん〜ひどいよね〜来年は週末でやってね〜!)

心に焼き付けてきます…(о´∀`о)

「KOKOさん、スホ寄りオルペンですよね?!」って、最近言われるしむしろ「もう立派なスホペンです」とも言われたりもするんですが…


(..)…いっそ「そうでーす!」なら楽なんですよね…

どうしても、どうしても、

誰か一人だけ、を追えないんですよ…

ほんとに忙しいの。

目も、心も。

リクエストいただいたので、先日のMMAのお写真、載せようかなと改めてフォルダーを見返してみたら、

…(゜゜;!

綺麗にカイくんとベッキョンとスホさんの保存枚数が同じでした…

僅差で他メンバーが続いてた…


だから、ドームでも、きっと全員見るのに忙しいのだわ。
そんな私には真正面のスタンド席が来ました〜(^^)ふふ。
今まで、アリーナにしろスタンドにしろ、舞台向かって左側しか来たことなかったので新鮮です!!


翌日は香港でMAMAだもんね、EXOちゃんたちは。

のんびり観光できないだろうけど、
今年は他の都市で観光出来たみたいだし、まだ大阪も残ってるしね!

体に気をつけて、がんばって〜☆



☆何処がおすすめ??

代官山で目撃されがちなぎょんちゃんを始め、東京を堪能してるEXOちゃんたち〜♪

KOKOが勝手にオススメしてみるよ!

チャニョルちゃんには中野ぶろーどウェイをオススメするよん♪
一ヵ所にまとまってるからあちこち移動しなくてもお店を渡り歩けるし♪

セフンちゃんには丸ノ内をオススメするよん♪
地上のビルの街並みもお洒落で、表参道ほどまだ混んでないし!
お洋服SHOPもたくさんだよ!
そして締めは東京駅の2階(って言っていいのかな)にあるトラヤかふぇ♪
ああ!羊羮好きなセフンちゃんにトラヤの羊羮食べさせてあげたい〜!!

ぎょんちゃんには神田、神楽坂とかに行ってほしい〜♪
もちろん、蕎麦屋や料亭でご飯食べてね!

れいちゃんは奥多摩の温泉地でゆっくり休んでほしい〜♪

その周辺でチェンとしうちゃんはサイクリングしててね♪あ、渓流釣りでもいいかな〜!

ベクとカイちゃんは下町で駄菓子屋さんとかゲーセン巡りはどうかな♪

ん〜… すほちゃんは…富士Qでえぶぁと会ってくればいいよ…♪(東京じゃないけども!)


1日、ファンにも追いかけられず、東京を満喫してほしいなぁ(о´∀`о)



☆寒い日が続きます〜
皆さまどうぞ、ご自愛くださいね〜☆








6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちはヾ(o´∀`o)ノ (yuyu)
2016-11-26 11:28:49
KOKO様お久し振りです。
お元気そうで何よりでございます(^^)
ホントに日々EXOちゃん達を追うのに忙しいですよね。
日本でも(主に渋谷ですが)大きく宣伝されて大変嬉しいことなんですが、休む間があるのだろうかとEXOちゃん達の身体も心配>_<
でも、たくさん会いたい!見たい!わがままですね^^;
あーーー、関東に住みたい!!

KOKO様、良いんですよー、ゆっくり更新していただいて!
たまにでも、KOKO様にお会いできることの方が嬉しいですから。
私も、もう一つのお部屋も時々お邪魔させていただいてます。
更新なくても何度も何度も繰り返し見ちゃう( ´艸`)皆さんそうなんですね~

寒い日が続きますが、風邪など引かれませんように。
東京DIUM楽しんできてくださいね♪
KAIくんのダンス、見てきて下さい!!
是非、レポお待ちしてます(結局更新の催促(^o^;笑)
返信する
yuyuさま (KOKO)
2016-11-26 20:43:43
yuyuさん〜(о´∀`о)

渋谷、すごいことになってますよ〜♪
EXO知らない人が見て「なにあのかっこいい人たち!調べよ!」ってなって、ファンが増えてくれるといいなぁ〜(*^^*)
私、だめなんですよ、照れちゃって写真撮れないの(^^;だって、目が合うんだもの…←
せめて遠くから撮ればここに載せられたのに…

忙しいから、ほんと皆、健康に気を付けつてがんばってほしいですね〜💕

いつもお優しいお言葉をありがとうございます(;_;)
はい〜(^^)のんびり楽しく更新させていただきますね♪

復活のカイくん、しっかり見てきます!!
それとジョンデの前髪がどれくらい伸びたか、すほちゃんは前髪下ろしてるか、ベッキョンの減らず口語録とか、ギョンスの渋い日本語セレクトとか、シウちゃんがどれだけまた若返ってるかとか、ちゃにょるちゃんの日本語スキルアップとか、セフンちゃんのマジやめてかっこよすぎる姿とか、久しぶりのレイちゃんも!!(^^)
返信する
Unknown (myk929)
2016-11-27 16:02:54
KOKOさん
こんにちは〜
大阪は今日は一日中雨で、私は家で朝から京セラのチケットを待っておりました…
さっき届いたのですが、三塁側のスタンド下段なのですが、席がないのではてはてと良い席であると信じて最終日を心待ちにしておきます(//∇//)
今回はKAIくんも復活で、念願のLAYしゃんにも会える…泣くかも( ;∀;)

昨日VIVIを読んでたんですが、ホントに今年はEXOちゃん達忙しかったのですね( ;∀;)

KOKOさんのオススメスポットに行ける日を切に願います!

たくさん会えるのは嬉しいけど、切ないですね…

ドーム楽しんで来て下さいね〜
レポ楽しみにしていますm(_ _)m
返信する
myさま (KOKO)
2016-11-27 22:37:24
myさん〜(о´∀`о)
こちらも今、雨が降ってます〜

わぁ♪
それ、絶対良い席ですよ〜!!\(^o^)/
楽しみ楽しみ!
カイくんの復活とレイさんを見て、泣いちゃおましょう、私たち!

忙しいEXOちゃんが、彼らの努力にみ合う神様からのご褒美をたくさんもらえますように!

拙いレポになるかもですが、私も楽しくレポ書かせてもらいますね〜(*´ω`*)
返信する
Unknown (いちご)
2016-11-28 04:25:49
Kokoちゃん おはようございます

かなりの早起きでしょwww

まったりしながら 遊びに来たら…
いっぱい更新されてる!!!
朝からテンションあがった〜

ほんとに毎日 アレやコレやと情報が押し寄せて来てついていけないwww

KoKoちゃんのオススメを検索してワタシも楽しんだよ〜

KoKoちゃんのギャラリー期待しちゃう〜
返信する
いちごさま (KOKO)
2016-11-28 17:47:51
いちごさん〜(о´∀`о)

ほわぁ…いちごさん、ほんとに早起き!!
すごい〜
私、朝弱いんで尊敬します!!

彼ら、今度の来日には渋谷ジャック見に行くかしら…
ライトアップされてる109見て、「おぉ!俺らすげー!」ってなるかな(^^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。