2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃんり)
2020-08-01 15:39:47
お久しぶりです。
実は今年の4月のEXOのデビュー日8年目の日にコメント書いたのですが、反映されてなかったみたいです
あれからというか2月ぐらいからコロナで大変だったこともあり、あっかかったではないです。気分的にです。
ずっと5月ぐらいまで不調でした。
また新たな趣味的なものもみつけたり、相変わらずタオ、ルハン好きですし、遅れながらEXO-SC応援してます
このチャニョルさんカッコいいですよね
世界はコロナで大変ですが、KOKOさんもお気をつけて。
返信する
Unknown (koko)
2020-08-02 18:14:30
にやんりさん、お久しぶりです!
せっかくコメントいただいていたのに反映されずすみません😣💦⤵️
でも今回コメントはちゃんと届いて良かったです😊
ほんと、コロナの影響でストレスたまったり、直接生活に影響したり大変ですよね😖
私も必要以外は外出せず過ごしてますがなんとか元気です。SCやベッキョンが活動してくれているので癒しを貰えて助かります✨
タオやルゥちゃんも色々活動してるし🥰(って、なんか日本だけ置いてけぼりっぽくて暗い気持ちになりますね💧)

にゃんりさんもどうぞ体調に気をつけてお過ごしください💕💕(新しい趣味🎵なんだろ~😆)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。