SUHO × Lined Magazine

2019-11-30 | EXO☆写真






"Iwant to go on stage with my members and I don't want to stop being challenged. "

『メンバーと一緒にステージに立ち続けたい、挑戦を止めたくない。』

スホさんが、今、そう思ってくれていることが本当に有り難くてその言葉が何ものにも代えがたいなって思う。







上着を軽率に脱ぐな…(母より)
それにしてもこのシャツの柄がとても上品でスホさんに似合ってる~✨











血の通ってないような、血も涙もないような。
高貴な顔立ちが一層際立つ






100均のビニールレインコートをかっこよく着こなすスホさん…と思ったらCalvin Kleinだったよ…(*´-`)











本当にかっこいい。
かっこいい。本当にかっこいい。
いろんな引き出しを増やしてきているスホさんが、これこらどんな姿を見せてくれるのか本当に楽しみ…って時に兵役が忍び寄ってきているのが悔しい…;;
世界平和を願うしかできないけど、祈ってる。



やめろー美しい足を晒すか口を開くかどちらかにしてくれー破壊力がやば過ぎてキャパオーバー…



顔と腹筋が現実みがなくて、なんか合成みたいだけど事実。。





今回このスホさんが一番好きです✨
きっちり着込んでいる方がエロチックじゃない…?



(EXO-Lについて言及部分抜粋)
"It's all because of EXO-L, they are my everything .EXO-L are the people that inspire me."
"全てはEXO-Lのおかげです。彼らは私の全てです。 EXO-Lは私を奮い立たせる人たちです。"

私たちもEXOのおかげで日常を乗りきってます。生きる糧です。

重荷にはなってほしくないけど、
お互い良い刺激を与え合う存在でいたいな。