スホ×allure 5月号

2020-05-05 | EXO☆写真















allure 5月号
〈STAY HERE/EXO スホ
一途であることが世の中で最も難しい。 スホはいつも終始一貫している。〉
📎https://t.co/vOEw7DbCvR

[記事要約]
このインタビューの日がちょうど4/8で、メンバー同士でお祝いしましたか?という質問に
『メンバー同士でもう時間がこんなに過ぎたんだねって話もして過去写真をグループトークに載せて。 各自スケジュールのせいで会うことはできませんでしたが 近いうちに皆一緒に会うことにしました。笑』って😢💓

メンバーと『一心同体となった感じです』と言うスホさん。
『僕は(メンバーが)なぜあんな行動とあんな顔をするかをわかります』と。

Q.最近感じる小さな幸せは?
─活動しながらファンの心を感じるコメントを読むこと。活動も、行うことができる時に多くしようとしています。

Q.意味深長に感じられます。まるで何かのニュースがすぐに聞こえてくるような... ?
─ハハハ!正確な時期は分からないが心の準備はいつもしています




昨日、5/14に入隊することが決まったと発表したスホさん。
最高潮に美しいこの時期に兵役に行かなくてはならないなんて
仕方のないことだとわかっているけれど、やはり胸にくるなぁ…
寂しいというよりも彼らの置かれた現実に。
彼らが手に持つものは、銃でなくマイクだけであってほしいのに。
毎日世界平和を祈って待つね。