今夜はセジュン祭り♪

2017-05-21 | メンバーについての勝手なお喋り

もしかして…時代は今セジュンなの?!

なのでここでもう一度、懐かしのセジュンやら最近のセジュンまで大放出しちゃいます♪

いやマジ…並べると壮観よ…(*´-`)




これは公式の写真における名作ですよね…何度も載せてるけど…
…やばくない?この背徳感…
スホちゃんの視線の行方とセフンちゃんの手…
セフンちゃんの手が、以前は繋ぎ止められない切なさと感じていたけれど、今となっては、「余裕」にさえ感じますね…(*´-`)
ミンソクくんともスホちゃん最近距離縮まったしな〜!色んな見方できちゃうなー!(寝言)


お次は最近のセジュン…





歩きスマホする時のスタイルww
しかもスホさんの手荷物の多さと
セフンちゃんの身軽さww



お話しする時はスホちゃん側のイヤホンを外すセフンちゃんだから(*´Д⊂)

しかし最近の二人の空港ファッション似てきてません…?

似てる、というかお揃いアイテムを身につける二人…


コミベビのこのステージの時…
すほちゃんがディズニー?!ってびっくりしたよね。


これ、この前セフンちゃんがインスタに上げてたの。


その後、空港ですほちゃんがしてたROLEX…セフンちゃんと色違いだったのね…



こういう、同じではないけど…というのもグッときますね…(寝言)


お次は正装編〜♪



これも。大好きなお写真なんですが。
正装セジュンの美しいこと…(*´-`)



なんて正装が似合う二人でしょ…
育ちの良さとか、そういったものが滲み出てる…(寝言)



ランウェイのモデルよりもその美しさ故に観客の視線を釘付けにしちゃう二人でしょ…
もしくはモデルそっちのけで自分たちの話に熱中しちゃう二人かな…


次は『耳打ちセジュン』〜♪





後ろからのがグッときますね…
肩幅49センチのセフンちゃん…
に、隠れちゃうスホちゃん…



こちらは先日のペンミ〜(*´-`)


懐かしいお写真も載せるね…





…でもさ。




セジュンの場合、
耳打ちなのか
スホちゃんの匂いを嗅いでるのか
…わかんなくなっちゃう…

なんたって、一番良い匂いがスホヨン、だからね、セフンちゃんにとって。


でわ。
完全に匂い嗅いでるやつ。









どっちだ…?


これは〜…



なんかもうバックハグじゃね?



お決まりのスホちゃんの手…(*´-`)




これ、なにが可愛いって…
セフンちゃんの無表情から『かまってちゃん』ぽさが垣間見れるところ…
肩トン…からの、すほちゃんの「んあ?」って顔(;_;)

しかし。
セフンちゃんて気まぐれであまり人前で甘えない猫みたいな印象を受けるけれど、本人は犬好きだし飼ってるし…ほんとはダイレクトな愛情表現する子なのかな…とか寝言が増えますよね…




おまけに、たまにセフンちゃんて、すほちゃんの保護者みたいな印象もあるじゃん?
セフンちゃん、ペンミのアンケートで甘えん坊のメンバー第3位にスホちゃんて書いてたって聞いたし…

本当の甘えん坊はスホちゃんなの…?(寝言)

気を付けろ…敵は味方のふりをする、かな。←



…こんな慈愛に満ちた顔してすほちゃんのこと、見たりするじゃん…



でもやっぱり、すほちゃんもセフンちゃんのことは決して放っておかないじゃん…
(これは伝説の「座るところなくて床に座ってたセフンの手を取り立たせて椅子に座らせようとするすほちゃん」(長っ)です。で、結果、すほちゃんのお尻が椅子から半分はみ出てたやつ…)




これ…(;_;)13年の年末の歌謡祭ですね…
お手々の繋ぎ方といい、セフンちゃんの笑顔といい、スホちゃんの後ろ姿といい…名作…(SUHOPLANETさんの今年の写真展の図録より。)


では、
名作揃いの中でも
私の好きな一枚で
終わりにしますね。





いつまでも仲良しでいて…(´;ω;`)


長いのにお付き合いくださりありがとうございました❤




4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (EN)
2019-11-11 16:32:11
はじめまして。
最近EXOが大好きになり、こちらのblogにたどり着きました。
kokoさんの世界観、大好きです。
セフンくんとスホさんのお話が読みたいのですが、パスワードはblogに登録とかしないと見れないのでしょうか??
返信する
Unknown (koko-baek)
2019-11-11 20:22:14
ENさん、初めまして、コメントありがとうございます。
そんなふうに言っていただけてとても嬉しいです🙇‍♀️

2年前のこの記事!今読み返して誤解を招く表記があったなと思い、その部分を削除させていただきました。
当初はパスワード付きで公開していたのですが、現在は色々な事情を鑑みて鍵付きTwitterのアカウントでのみ公開のプライベッターへ移行しました。
もしTwitterアカウントをお持ちでしたら、こちらのトップページにある青い鳥🐦️のマークを押して私の表アカウントへ飛んでいただき、そこのプライベッターの固定ページにある注意事項を読んでいただけたら、と思います。
表アカウントと両方フォローするのも大変面倒なことですよね💦😢申し訳ないです。なので、気が向いたら…で、よろしくお願いいたします🙇‍♀️💦💦
返信する
Unknown (EN)
2019-11-11 22:37:54
kokoさん、ご丁寧にお返事くださりありがとうございます!
Twitterやってないので見れないですが、これをきっかけに始めようかと考え中ですw
他のお話もすごく面白くて、私は書籍化を願っていますw
これからも応援しています!
返信する
Unknown (koko-baek)
2019-11-11 23:44:36
ENさま(^^)
もしTwitter始められましたら、そちらでもお声かけていただけたら嬉しいです(*^^*)

わぁ…書籍…😳ありがとうございます🙏
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。