161127ベッキョンのインスタ!

2016-11-27 | チャンベク
注:フィクションじゃありません。(°Д°)




ベッキョン『ちゃにょら〜おたんじょうびおめでとう〜〜だいちゅき!!たんじょうびおめでと!!!うう〜💋』


チャニョル、コメント『嬉しいけど、よりによってなんで唇なんだよ』


ベッキョン『お酒は飲んでないけど…変かな…』



だだだいしょうぶ大丈夫!!変じゃないよ!びっくりしたけど!!

ベッキョンはファンの気持ちを代弁してくれたんだよね!ありがとうベッキョン!?おめでとうチャニョル!!\(^o^)/


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いちご)
2016-11-28 04:44:30
この写真ねwww

カイペンの友達がこの写真と
「いいよ❤誰も見てないから」
って言葉を添えて送ってくれましたwww

ワタシはそんな友達が大好きです!

そして今ワタシの待ち受け画面はモチロン❤

まぁまぁ気持ち悪いでしょwww
返信する
いちごさま (KOKO)
2016-11-28 18:51:14
いちごさん(о´∀`о)

わははは〜♪
その発想はなかったです!
だって…
あれはチャニョルちゃんのものだから…?

(^ε^)なんちゃってー♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。