元気ブログ!

山口県鴻城高等学校附属幼稚園の行事などの様子をお伝えします。

あそびにおいでよ、最終回

2023-02-10 12:24:24 | 子育て支援

今年度、最後のあそびにおいでよ。

雨の中、たくさんのお友だちが来てくれました。

先週は大寒波で園の水道が凍ってしまって急きょおやすみしました。すみませんでした。

今日のあそびにおいでよは、保護者のサークル「お歌の会」と「おはなしの会」による読み聞かせや手遊び、ハンドベルなどを楽しみました。

 

楽しいお話に、興味津々。かぶりつきで見ていました。

  

 

 

ハンドベルで、ドレミの歌。ベルの綺麗な音に感動!

  

「おめん」の大型絵本。動物達がいろいろなお面をかぶって登場!

サークルのお母さん方、楽しい時間をありがとうございました。

おやつをもらったあとは、広いお遊戯室のなかで遊んで帰りました。

    

  

今年度の「あそびにおいでよ」は今日で終わりです。

来年度6月に新たにスタートしますのでしばらくお待ちください。

来週17日は、新入園児の用品販売です。10時からとなっております。お昼までに都合の良い時間にお越しください。

一年間、ありがとうございました。

 


最新の画像もっと見る