元気ブログ!

山口県鴻城高等学校附属幼稚園の行事などの様子をお伝えします。

待ちに待ったプール遊び☀️

2023-06-27 13:40:04 | ほいくえん

天気予報でしばらくプールはできないかな。。と思っていましたが、

朝のぽつぽつの雨もやみ、無事プール開きができました

水遊びパンツに履き替えて順番にプールへ

いいお顔で遊ぶことができました

 

初めてでしたが、みんなプールの中に入れ、時間いっぱい楽しく遊ぶことができました

 

プール遊びがニコニコでできるように、今まで色々水慣れの遊びをしてきました

 

🌼泥んこ・シャワー遊び

 

🌼水ふうせん遊び

 

\こわいよ〜〜〜

初めて触る水ふうせんにドキドキしたり、割れてビックリして涙が出てしまったかわいい姿も見られましたが、最後はみんな慣れて楽しく遊ぶことができました

 

雨予報が続いていますが、これからたくさんプールや夏の遊びを楽しめたらいいな

 

 

 

 



最新の画像もっと見る