元気ブログ!

山口県鴻城高等学校附属幼稚園の行事などの様子をお伝えします。

水たまりで遊んだよ

2023-06-09 13:15:05 | ほいくえん

園庭に今までで1番大きな水たまりがありました

今まで裸足が苦手だった子も、バシャバシャ!!ピチャピチャ!!

大喜びで足踏みしたり、座って遊んだり。。

ダイナミックに遊んでいました

園庭で遊んでいると、お隣のおじいちゃんがいつもきれいなお庭のお花をくださいます

嬉しいね

砂場の遊び方も、プリンを作ったり、お山を作ったり、しっかり遊びこむことができるようになりました

たくさん遊んでこのお顔

シャワーをしてスッキリ

楽しかったね

 

今週はお熱の子が多く、今日も半分の子がお休みでした

来週、元気なみんなに会えますように



最新の画像もっと見る