元気ブログ!

山口県鴻城高等学校附属幼稚園の行事などの様子をお伝えします。

マラソン大会~年中~

2017-11-17 16:23:07 | ♪年中組

今週最後は年中組のマラソン大会お天気が心配でしたが、日頃頑張っている子ども達の姿に太陽が味方してくれました準備体操をして、男の子、女の子の順でスタートおうちの人の応援も熱く、やる気満々な表情で走る姿が印象的でした転んでも最後まで走り抜き、強い心で頑張りましたゴール後は、おうちの人からたくさん褒めてもらったり、ぎゅーっとしてもらったり、写真を撮ったりと、とても嬉しそうな子ども達でしたマラソンが終わっても、体を動かして遊んだり、鉄棒や雲梯も引き続き取り組んだりして、寒い日でも元気に過ごしたいと思います次は、クリスマス発表会ピアニカに歌、合奏の練習頑張りましょう今日は愛情溢れるご声援、ありがとうございました


最新の画像もっと見る