元気ブログ!

山口県鴻城高等学校附属幼稚園の行事などの様子をお伝えします。

あそびにおいでよ②

2021-07-02 18:02:54 | 幼稚園

今回のあそびにおいでよは、小麦粉粘土でした

 

幼稚園に来たらシールを貼ることから始まります

好きなシールを選んで貼りました

 

おべんとうバスの絵本はみんなも元気にお返事ができました

 

カップやピックなどいろいろな飾りに興味津々

 

丸めたり、伸ばしたり色々な形を作りました

 

美味しそうなお弁当がたくさんできていました

なんのおかずが好きかな❓

今回の小麦粉粘土は、小麦粉・水・油・塩で作ることができます

ぜひ、ご家庭でも作って遊んでみてくださいね

次回は、7月16日にスタンプ遊びを予定しております!皆さんのご参加をお待ちしております


最新の画像もっと見る