元気ブログ!

山口県鴻城高等学校附属幼稚園の行事などの様子をお伝えします。

あそびにおいでよ⑬~身体測定・ハロウィン変身♪~

2019-10-23 17:56:54 | 子育て支援

運動会も終わり、久しぶりのあそびにおいでよ でした 今日もたくさんの子ども達が来てくれました

まずは、身体測定 大きくなったかな~?

 

バスに乗って~ ゴーゴー お母さんのおひざの上で、とっても楽しそうだね

 

いよいよ、待ちに待った ハロウィンの衣装作り なんだかワクワクするね

テープをぺたぺた どこに、はろうかな~

 

みんなで一緒に、はいチーズ とっても可愛いね

最後は、お待ちかねの おやつタイム 手作りのおかし入れを持って、「おかし、くーださい

親子で、とっても楽しい時間が過ごせました 

次回は、10月30日(水) 「ママと一緒のAngelダンス」です。お楽しみに


最新の画像もっと見る