元気ブログ!

山口県鴻城高等学校附属幼稚園の行事などの様子をお伝えします。

マラソン大会〈年少・うさぎ・ひよこ組〉

2022-11-10 17:13:02 | 年少・最年少組

秋晴れの中、お家の人に見てもらう久しぶりのマラソン大会が行われました。

まずは、うさぎ組、ひよこ組からスタート

折り返しを過ぎるとゴールまであと少し

たくさんの応援に元気をもらって最後まで頑張りましたね

ゴール最後まで笑顔で走ることができました

年少組男の子のスタート距離が長くなってグラウンド1周です

大歓声の中ゴール

最後は女の子のスタートです1位目指して頑張るぞ

あっという間の1周でしたねゴール

走りきった後には写真撮影ターイムお家の方からのご褒美ハグ、とっても嬉しそうな子ども達でしたね

走った後に最年少組メダルをもらいました

頑張ったご褒美は大好きな抱っこ

保護者の方には、様々なご協力をいただきありがとうございました子ども達の頑張りを感じていただけた、1日となりましたね


最新の画像もっと見る