元気ブログ!

山口県鴻城高等学校附属幼稚園の行事などの様子をお伝えします。

6月誕生会

2019-06-24 15:10:24 | 園の生活

6月生まれのお友だちのお誕生日会がありました

今日は年中組から1人ずつ自己紹介をしましたとても大きな声で素敵でした

年少組・うさぎ組・ひよこ組のお友だちも上手でした

そして、さすが年長組次のお友だちにマイクを渡して、かっこいい自己紹介が出来ました

実習に来ているお姉ちゃん先生の出し物もおもしろかったですね

みんなでパプリカを踊りました

先生からの出し物では、ブラックシアターで七夕のお話を聞きました

みんなの願い事も叶うといいですね

そして、夏祭りで踊るアンパンマン音頭の練習もしました夏祭りが楽しみですね

6月生まれのお友だちお誕生日おめでとうございました

 

 

 


最新の画像もっと見る