元気ブログ!

山口県鴻城高等学校附属幼稚園の行事などの様子をお伝えします。

年長組さんとお別れ会をしました!

2022-03-11 14:52:19 | イベント行事

今日は年長組と年少・ひよこ・うさぎ組でお別れ会をしました

年長組さんがかっこよく入場年長組さんは、顔がよく見えるように透明のマウスシールドを着用しました

立派な姿でお別れのことばみんな、おおきくなりました

年少・ひよこ・うさぎ組さんからお花のプレゼントを渡しました

「たくさん、あそんでくれてありがとう

年長組さんからは花ゴマのお返しをもらいました

「これからも、ようちえんで楽しくすごしてね

年長組さんの素敵な姿を見て、一つ大きくなることがさらに楽しみになった年少・ひよこ・うさぎ組さん

最後は拍手で年長組さんを送りました

年長組さん、お別れはさみしいけれど小学生になっても頑張ってくださいね


最新の画像もっと見る