元気ブログ!

山口県鴻城高等学校附属幼稚園の行事などの様子をお伝えします。

6月誕生日会🎂

2024-06-26 16:53:42 | ほいくえん

今日は、6月生まれの誕生会がありました🎁

今月はぱんだぐみ1人、りすぐみ2人の誕生会をお祝いしました!

ぱんだぐみのお友達は、お休みだったのでまた次の誕生会でお祝いしようね🐼

先生からの出し物はスケッチブックシアターでした👀

「どんな色がすき?」のお歌にあわせていろいろな色のクレヨンが出てきて、「これはなにいろかな?」と聞かれると「あかいろ」とみんな元気いっぱい答えてくれました

 

りすぐみのお友達は2歳になったよ🎉

ぱんだぐみのお友達は3歳になりました。

とても楽しい時間になりました。来月も、みんなで楽しくお祝いしようね  👑

 



最新の画像もっと見る