元気ブログ!

山口県鴻城高等学校附属幼稚園の行事などの様子をお伝えします。

幼稚園に行ったよ!!

2023-11-15 16:47:25 | ほいくえん

幼稚園の遊戯室で保護者の会主催のシャボン玉ショーがあり、ほいくえんのみんなも見に行きました

幼稚園の雰囲気にドキドキする子どもたちがたくさんでしたが、綺麗なシャボン玉が出てくると、目をキラキラさせて集中して見ていました

小さいシャボン玉や、大きなシャボン玉🫧

とっても綺麗で楽しかったね

保護者の会のみなさん、シャボン玉の「ふきだま屋」さん、ありがとうございました

 

その後、幼稚園の園庭で遊ばせてもらいました

大きな砂場や、滑り台、ジャングルジムなど、たくさんの遊具があっていっぱい遊んだね

とっても楽しかったね



最新の画像もっと見る